よくあるご質問|東京都新宿区の保険代理店|ファミライズ・アーク

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当社・相談について

仕事があるため平日に時間が取れないのですが、日曜や平日夜間などに対応していただくことは可能ですか?

はい。事前にご連絡いただければ、営業時間外でもご対応します。

予約なしで伺っても、相談や契約は可能ですか?

ご対応できる場合もございますが、他のお客さまと接客中であったり、外回りに出ていたりなどで、お待たせする可能性もございます。
お手数ですが、事前にお電話いただいたほうが確実です。

無料相談といいつつ、無理やり契約させられそうなイメージがあり心配です。

ご安心ください。当社では、お客さまの希望なしに保険契約を迫ることは一切ございません。 もちろん、保険契約をしないために相談費用を請求するといった行為も一切行っておりませんので、お気軽にご来店ください。

保険相談で用意するものはありますか?

特にありませんが、現在ご契約中の保険証券(コピー可)があればお持ちいただくと、より詳しいご案内が可能です。

保険の見直しって、本当に必要ですか?

結婚した、家を買った、お子様が生まれたなど、ライフステージによって、マネープランは日々変化します。 また、長期間で通貨価値が変化する場合もあります。そのため、随時内容の確認を行い、必要であれば微調整をすることで、将来に備えることをおすすめします。

既往症とはなんですか?

過去にかかったことがある病気を指します。
生命保険に加入する際、ご記入あるいはお聞きする場合があります。

以前持病のため保険加入を断られましたが、加入できる会社や商品はありますか?

お客さまの持病にもよりますが、近年、保険商品は多様化しており、商品ごとに内容が異なります。
生命保険の場合、当社では7社扱っておりますので、お客様がご加入いただける保険もあるかもしれません。お探し致しますので、お声掛けください。

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